広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

寒い寒いスタートです。今日は下弦の月です。

昨日初仕事を終え、寒い寒いスタートでした。

今日は、スマホの天気では現在7℃で、最高7℃最低1℃ってあります。

お昼に向かって気温上がらないみたいですね。

明日からもっと寒くなるみたいで、雪50%予報で予想最高気温4℃になっています。

県北では明日は-7℃まで下がるとか聞きました。

職場が北へ向かっていきますのでなんとってショック受けました。

身の引き締まるスタートですね。

昨年は暖冬で私、油断だらけのスタートだった気がします。

 f:id:sobanikutama:20210106111917j:plain

分厚い雲の合間から下弦の月覗かせてくれました。

今年一年、まだコロナは続きそうです。

でも去年とは違いじっくりと向き合っていかんといけんですね。

 お月様みながら、思ってしまいました。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp