広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今朝の西の空武田山上空白いお月様が、もう2~3日したら下弦の月です。

今朝9時半ころ、

歯医者まで歩いていましたら、西の空武田山上空白く月が出ていました。

弦の部分が少し膨らんでいますので、

もう2~3日もしたら下弦の月です。

今年最後の下弦の月は12月8日です。

f:id:sobanikutama:20201205105218j:plain

平日でしたら、出勤前でバタバタしてます。

土曜日、歯医者予約してたおかげです。

月は欠けていきやがて新月を迎えます。

リセットされます。

新たな始まりの新月に向かっています。