広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

若い頃の浴衣解いて、手作りマスク作りました。

浴衣生地で手作りマスク作りました。

今年、「とうかさん大祭」中止になって、何だか寂しいです。

梅雨の明けないで浴衣を着る、全国でもいち早く浴衣を着る

なんか、広島ええじゃん!って毎年思ってましたのに、、、

そんな嘆いても始まらないので、折角お家にいますので、

せめてマスクで「とうかさん」ということで、若い頃の浴衣解いて作ってみました。

f:id:sobanikutama:20200510104338j:plain

 その前に

まず、洗いまして 

f:id:sobanikutama:20200510111928j:plain

この日は天気がよかったので、天日に干しました。

干してましたら、

浴衣生地が5月の風を爽やかに受けて

とても気持ちよさそうでした。

f:id:sobanikutama:20200510112006j:plain

 

sobanikutama.hatenablog.jp

 

 

sobanikutama.hatenablog.jp

 

 

sobanikutama.hatenablog.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村