広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

金曜日の正午は「Friday Ovation」~私たちの命を支えてくれるすべてのみなさんに感謝の拍手を~

広島市のホームページ見てますと、

金曜日の正午は「Friday Ovation」~私たちの命を支えてくれるすべてのみなさんに感謝の拍手を~

ってあります。

いよいよ、広島でも始まりました。

先月の4月に、福岡で行われたニュースを見まして、素晴らしいって思いまして

さすが、福岡は先駆けてるって思ったりしました。

なのに、

私、今回の取り組み後から知りまして、

知っていたらどこからでも拍手させてもらったのにって思いました。

それでも、常に感謝の気持ちは忘れてはいけないですね。

普段でも私たち「ありがとう」って

臆することなくすっと出てきますね。

素晴らしい日本語の言霊です。

きっと、

私たちの命を支えてくれるすべてのみなさんに届きますね。