広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

あ~もう、くたびれた!

昨日、我が家の郵便ポストに一枚の葉書が入っていました。

 

「あ~ もう、くたびれた!!」

 

で始まります。

お寺さんからの葉書です。

 

その後に、

 

「だいじょうぶ。私もそうです。」

 

と続きます。

 

お寺さんも、一緒なんだって思いました。

 

葉書には、本堂の裏に芽吹いた蕗のとうの写真がのっています。

 

「笑顔!えがお!(*^o^*)

みんなで豊かな人生を歩みましょう。

人に、ものに優しく、先祖に、神仏に感謝の心を忘れずに。」

 

で締めくくられています。

 

私の今年の手帳、行きたいところ書き連ねています。

行きたいところどんどん増えていきます。

仕事はしてます。職場の人とは話しもします。

姉や友だちともメールや電話してます。

寂しくない、、、です。

それでも、時々何やら重圧かかったみたいにふっと、

しんどぉ~!(しんどい)って思います。

くたびれたぁ~!って思います。

 

でも、私だけじゃないんですね。

って思いました。