広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

新型コロナウィルスワクチン追加接種(第3回目接種)どうしたもんか思案中です。

新型コロナウィルスワクチン追加接種(第3回目接種)

 

ワクチン私の頭で少し整理しますと、

 

1回目と2回目を打った人、

打たなかった人、

打てなかった人、

人それぞれです。

 

私は、打った人です。

その打った人の中でも、

1回目、2回目ファイザーを打った人、

モデルナ打った人に別れます。

私は、ファイザーを打った人です。

 

2回打った人は、半年過ぎたら3回目接種のお知らせがきます。

 

と、ここまでが私の今の状態です。

 

3回目は、

私の場合は、

打つか打たないかを決めないといけないです。

2回目の副反応がよみがえってきます。

少~し、怖いです。

ちょっと、ビビっています。

 

みんなの話しを聞くとやはり打たんといけんのんかなとか思い始めています。

打つとしたら、

1回目ファイザー、2回目ファイザー、そして今回ファイザーと、

または今回モデルナと二通りあります。

これもまた、決めないといけないです。

そして、

会場も決めないといけないです。

ファイザー、モデルナ気にしなければ取りやすい会場を検索していけばいいです。

 

打つべきか、打つとしたら何をどこでと、どうしたもんか思案中です。

慌てることないですね。

頭を整理して休みの日にゆっくり考えることとします。