広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

スマートウォッチからたくさんバッジもらいました。本人ヘトヘトです。

昨日は、一日私ごとで用事していまして、

電車に乗ったりビル出たり入ったり、

エレベーター乗ったり待ちきれずに階段登ったり、アスファルトの道、坂道歩いたり、

とにかく段取り悪くてひたすら歩いていましたら…

スマートウォッチから、まず最初に

セコイアの森のバッジもらいました。

心機一転、ひたむきが根付いてきたそうです。

さらに、

灯台バッジ、私、輝いているそうです。

その頃、あれー!って道迷ってます。

そうこうしてましたら、

ビルで借りたトイレにバッグ忘れました。

駆け足で戻ります。

冷や汗出ました。

そしたら、観覧車バッジもらってました。

飛び乗って両手を挙げましょうだそうです。

私は、電車に飛び乗ってビルのトイレまで猛ダッシュです。

日本はほんとにいいところです。

トイレの中にちゃんとバッグありました。

ヘトヘトな一日終わりましたら、

2万歩歩いていました。

ハイカットスニーカーバッジもらいました。

前進したそうです。

チャンピオンだそうです。

街を這いずり回っただけなんですけどね。

笑笑