広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

広銀本店ビル、気が付けばそびえ立ってました。

私達通称広銀って言ってます広島銀行の本店ビル建て替え、気が付けばそびえ立っていました。

f:id:sobanikutama:20201112091657j:plain

紙屋町交差点から鯉城通りを南へ歩いて東側にわずかの処にあります。

それにしても、大っきいです。

真ん中の階より少し上にゴンドラが釣ってありますけど、なんと小さいです。

あの中で作業されているのかしら、怖いですね。

最上階にはまだクレーンが乗っているのがわずかに見えます。

何階まであるのかしらね。

 完成はいつなんでしょう。

 

ちなみに、

こちらは、2017年カープがセリーグ連覇優勝したときの広島銀行本店での横断幕です。

同じ場所です。

f:id:sobanikutama:20201112091735j:plain

こちらは、何階建てか数えられます。