広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

三原の八天堂「くりーむパン」です。

広島県三原の創業昭和8年八天堂「くりーむパン」です。

20年も前は…それより前かしら?

確か一日限定でなかなか手に入らなかったレアなパンだった記憶があります。

今は割に手に入りやすいです。

一口頬張りますとあふれんばかりのクリームが現れてきます。

どこから攻めようかしら?

二口目にはもう大変です。

すましてなんていられません。

食べ終わり、

口の周りにつきましたクリームを拭った後は、それでも何もなかったようにすまし顔です。