広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

昨日から始まりました5連休、2日目の今日、渋滞は?

5月3日から大型連休の5連休が始まりました。

私は、今回は仕事です。

昨日の3日は、

故郷への帰省なのでしょうか?

行楽地へ行くのでしょうか?

高速道路の渋滞が始まり、

下道もところによったらかなり渋滞しました。

いつもは、市内へ向かう路線が混んでいますが、昨日は市内から出る路線が混んでいました。

高速道路もカーナビで見ますと、山陽自動車道、広島インターから九州へ向かう下りは真っ赤に表示されていました。

2日目、今日はどうかしら?

3日の昨日は、渋滞に巻き込まれましたので、今日はもう少し早く出ないといけないですかね。

それとも案外、今日は空いているかしら?

いえいえ、用心に越したことはないですね。