広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

令和5年5月5日、兜を出しました。

令和5年5月5日、何だか語呂のいい日ですね。

5時55分でしたら、なんと5が6個並びます。

それでは、5時55分55秒でしたら、、、

なんて思っていましたのに、目が覚めたのが、今朝の6時でした。

あらっ!さっき!

夢の中で迎えたみたいです。

 

GW、3日と4日は晴天でしたのに今日から雨です。

明日、明後日の私の休みも雨模様です。

それでも、

仕事に出るまでに兜を出しました。

前立てに、龍がいます。

雨といっしょに龍神様が舞い降りてきました。