広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ひろしまFF、今年は6月10日と11日に変更です。

今日は5月3日、憲法記念日です。GW真っ只中です。

会社で話題になるまで、G7広島サミットに気を取られていてうっかり忘れていました。

毎年、5月3日から5日まで開催されますひろしまフラワーフェスティバルのことを、

今年は、

5月19日から21日まで、G7広島サミットが開かれます。

4月頃から、何となく警察の人を見かけるようになり話題になっています。

私も、混雑を避けるために休みをGWではなくて、サミット期間中にしました。

それで、ひろしまFFのことうっかり忘れていました。

昨日教えてもらい、

今年は、

6月10日と11日に変更されたそうです。

6月と言えば、とうかさん、ゆかた祭りです。

とうかさんは6月2日から4日に開催されます。

 

5月は、G7広島サミット、

6月は、2週連続のお祭りです。

 

何だか気忙しいですね。