広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今日は、寅の日と気づき比治山の多聞院訪ねました。

今日は、用事があって車で広島市内(私たちの広島市内とは旧広島市をさします)に行ってきました。

広島駅南口の開発で、駅前は工事でどんどん進化しています。

 

出かける前に、今日は

たまたま寅の日と気づき、

用事を済ませまして比治山の多聞院を訪ねて、

毘沙門天にお詣りして帰りました。

 

比治山公園は、整備工事中です。

多聞院の前には、新しくパネルが設置してありました。

三面の内、右端のパネルだけ完成しています。

パネルを見ますと比治山公園楽しそうです。

工事が完成したら、散策してみようかしらね。