広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ゆめテラス祇園店。いよいよこの夏オープン予定です。

2021年1月に「ゆめタウン祇園店」が閉店しまして、駐車場だったスペースに仮店舗で繋げていました。

2023年、今年の夏いよいよ「youme terrace」として、オープン予定です。

呼び名は「ゆめテラス祇園店」でいいのかしら?

お店に行くのも、1週間に1回の時もあったり、時には1ヶ月ぶりだったりして、この間まで、古い店舗解体してたと思ったら、見る見るうちに新しく立ち上がっています。

そして、南からお店に行こうとしたら、

確かこの間まで、工事現場の脇道通れたのに、通り抜けできなくなっています。

オープンまで、半年もないです。

この夏が、楽しみですね。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp