広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

昔編んだサマーセーター、梅雨のこの時期重宝しています。

昔サマーヤーンで編んだサマーセーターです。

30年はたちますかね。それ以上ですかね。

 

f:id:sobanikutama:20210604095436j:plain

若い頃編んだセーターやカーディガンで今でも着ている数少ないセーターです。

毎年着ています。

糸も朽ちてないです。

この季節、少し肌寒く感じる梅雨の頃にちょうどよいです。

 

晴れが続いてましたけど、昨日辺りからまた雨模様です。

今日は、このセーターの上に薄いカーディガン羽織って出勤します。