広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

セーター編み替えて、ショールに仕上げた物です。暖かいです。

昨日は、すごく寒くて小雪舞い気温もいっこうに上がらなかったです。

そんな日にとても役に立ちますのが、

以前、何年前になるかしらね、

若いころセーターを編んでたものを解いて作り替えたショールです。

f:id:sobanikutama:20210130130216j:plain

 

f:id:sobanikutama:20210130130313j:plain

鹿の子編みで仕上げました。

解いたセーター一枚分目いっぱい使った物ですから、少し長すぎたかしらとか思いましたけど、

暖かいです。

他に、

昔編んで着なくなったセーターまだあります。

捨てるのはもったいないので、何かにとか思案中です。