広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

急に寒くなってきました。ホットカーペット出してみたら、、、壊れてるじゃん。

今週のお題「急に寒いやん」

11月になって、急に寒くなって、あわてて冬支度したものの、

ホットカーペット壊れてるじゃん。

電源入れてもちっとも暖かくならないです。

どうしたもんかしら、

とりあえず、電気毛布引っ張り出して見てないビデオ見ました。

あとは、あまり居間には近づかずに台所にいます。

それから、以前もらった湯たんぽにお湯いれて、布団に早々に入ってます。

パソコン覗いているときは、昔編んだ毛糸のカーディガン羽織ってます。

寒くて、背中丸まってます。肩こってきました。

ダメじゃんね。

お昼は、背伸びしてお日様あたらんとまん丸背中に固まってしまいそうです。