広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

たぬきくん、かえるくん、いい顔してるね。

この間、なんでか分からないのですけど、東京の息子たぬきの写真送ってとメールがきたので、

何気なく写して送った写真、

後から見ると

f:id:sobanikutama:20210603101105j:plain

何でしょう!

たぬきくんも、かえるくんも、とってもいい顔して空を見上げています。

希望あふれる顔して見上げています。

お日様が出てきたよ。

もうこれで、

心配いらんよ!

まだ、日本捨てたもんじゃないよ!

って言っているみたいです。

 

ちなみに、このたぬきくんとかえるくんは、もう随分前に娘がたぬきに会いに行かない?いっぱいいるよ!

って誘ってくれたので、主人と3人で滋賀県の信楽まで行ってきてからの我が家の住人です。

玄関にいますので、この子たちを無視してお家には入れません。

 

sobanikutama.hatenablog.jp