広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ゆめタウン祇園店、今のところ立体駐車場まだ使えるみたいです。

2月に入って初めてゆめタウン祇園店行ってみました。

立体駐車場、2月から利用できないと聞いていましたけど、お店前の駐車場にフェンスが引かれ、立体駐車場はまだ利用できていました。

自転車で行きましたところ、駐車場の中、乗用車が入庫していました。

 f:id:sobanikutama:20210205184110j:plain

私が勘違いしていたのか、2月から立体駐車場は使えないので車ではいけないと思い込んでいました。

(よく考えると地下駐車場があります。)

第一、私たちの情報というものは、まずひそひそ話から始まります。

「ふんふん、それで」

「でっ、どうなるの?」

「へぇ~」

ってそんな感じです。重要なところがよくぬけます。

 

お店の中は、3階4階へ繋がるエスカレーターには壁が出来ていて、上がることは無理でした。

閉店セールであんなに賑わっていたのに、上がることも出来なくなっています。

それにしましても、

よく考えると、3階4階のお店片付けるのに業者の方、3階から駐車場への渡り廊下使わないと荷物も搬出出来ないですよね。

いきなりの駐車場閉鎖出来ないですね。

 

私、

右手の拳を左手の平にポンと当て、「合点!」って納得しました。

とにかく、

興味津々で、

ほほ~とばかり、まさに野次馬です。