広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ゆめテラス祗園店、全フロアオープンです。行ってきました。

ゆめテラス祇園店が、11月1日に全フロアオープンしました。

今朝のお店の南口です。

ガードマン開店1時間と30分前準備完了かしら?

そして、

私お昼から行ってみました。

駐車場はいっぱいで、空車が出るまで国道からの車は入れません。

車で行かなくて正解でした。

歩きでしたら持てるだけしか買わないのでこれもいいです。

3階は、無印良品が入っていて見てるだけで楽しいです。