広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ゆめテラス祇園、食品館先行オープンしました。

ゆめタウン祇園店から6月1日にゆめテラス祇園として食品館先行オープンしました。

今日、2日、台風の影響で雨模様でしたけど、たまたま休みでしたので、傘さして散歩のついでに行ってきました。

まだゆめタウンの仮店舗のプレハブの建物は残っていて、正面からではなくて駐車場脇から入ります。

とっても買い物しやすくて、それにオープンセールで安いので、

散歩で来たこと忘れてしまい、

たくさん買ってしまい、

主人に「手がちぎれそう!」って電話で連絡して裏の緑道公園まで迎えに来てもらいました。