広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

寒いので…

今週のお題「元気を出す方法」

断捨離!

私なりに去年からかなりいらないもの捨ててきましたけど、

ここにきて、なんだかスローダウンしまして、

まるで牛歩の如く

ぼちぼち行こうなんて、

来月の啓蟄の頃まで、

私も土の中ではなく電気毛布でぬくぬくといましょう…

一人納得!

なんて、人が聞いたら何言ってるんだかわかんない!

って言われそうですね…お笑いですね。

 

ここ二、三日寒いので、こんなこと思っています。

温かくなったら私も気分良く動いて元気でます。

立春過ぎた頃から、例年気候も三寒四温、寒くなったり温かくなったり、まるで私の気分みたいですね。