広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

参議院選挙、今日公示されます。

傘がいったりいらなかったり、ハッキリしない毎日です。

梅雨のジメジメ感で、気持ちまでジメジメします。

 

コロナも、あれだけあおりに煽っていた報道もどこいったものかしら、減っているのか増えているのかまるで興味ないみたいで、ハッキリしないです。

それに振り回されていた私たちは置いてけぼりです。

梅雨といっしょです。

 

そんな中、今日参議院選挙公示されます。

7月10日が投票日です。

その頃は、梅雨明けていますでしょうかね。

スッキリした日本列島を願いますね。