広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

広島城内、散策です。何度来ても好きです広島城。

広島城中御門跡を抜け、

広島護国神社にお参りします。

広島城は以前に比べて外国の観光客の方が、増えました。

とくに欧米の観光客の方が目立ちます。

護国神社の前の売店には外国の人でいっぱいで、ソフトクリームをおいしそうに食べています。

城内を散策します。

何度来ても広島城好きです。

城内をグルッと回り、裏御門に出ます。

裏御門の土橋を渡って、左に曲がってお堀を一周して帰ろうと思います。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp