広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

広島城、広島護国神社、観月祭に行ってきました。

広島護国神社、観月祭に行ってきました。

十三夜です。

観月祭の帰り道、お堀に映える広島城と十三夜です。

 

広島城では、開館時間を20時半まで延長して、天守閣に見学できます。

この日は、娘親子が遊びに来ていましたので、みんなで行きました。

天守閣からのお月見です。

まるで、お殿様気分でのお月見です。

 

広島護国神社では、

夜の参拝は、大晦日以外では初めてです。

二胡とキーボードとの演奏の「お月見ナイトミュージアム」です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sobanikutama (@yanotti2525)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sobanikutama (@yanotti2525)

www.h-gokoku.or.jp