広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今年も、カンナ咲きましたよ。

昨日、一輪ほど咲いていましたカンナ、

今朝、見てみますと更に2輪増えています。

今年も咲きましたよカンナ。

プランターたくさん芽が出ています。

来年は株分けしてあげないといけないんですかね。

うまくできるかなぁ~!

sobanikutama.hatenablog.jp

今年も、8月6日近づいてきました。

原爆投下から75年は草木も生えないと言われました広島です。

これは今で言いますと、フェークニュースですね。

水と緑の都、広島です。

今年は、G7広島サミットで各国首脳陣の方々、原爆慰霊碑に献花してくださいました。

連日、多くの方が訪ねて来て下さっています。

今年、

78周年を迎えます広島原爆の日、長崎原爆の日、静かに迎えましょう。