広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今年は、6月に開催されましたひろしまフラワーフェスティバル、すごい人の波です。

毎年、5月のゴールデンウイークに開催されますひろしまフラワーフェスティバル、

G7広島サミットで6月10日、11日に変更されました。

10日には、コロナ感染予防で中止されていたパレードが4年ぶりに復活しました。

11日は、平和大通りが解放されます。

11日の今日、孫を連れて行ってみました。

広島市に住んでいない孫は初めて来ました。

花の塔には、「平和の灯」が開催中灯されています。

平和大通りは、車道が解放されていて、すごい人です。

先週のとうかさんも多くの人で賑わいましたけど、それどころではないです。

広島駅、電車の中、平和公園とメイン会場の平和大通りは、もうすごい人の波です。