広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ウクライナ色のロードスターです。

旧広島市民球場跡にできました「ひろしまゲートパーク」の中に、

5月18日から6月11日まで

「Pride of Hiroshima展」が開催されています。

その中の、

ウクライナ色のロードスターです。

 

乗って写真も撮れます。

スポーツカーなので、シートに深々と腰掛けますと、

コンパクトカーに慣れていますので、身体が沈んでいくみたいで少し驚いてしまいます。

身体がまるで車の一部になったような感覚でした。

カッコいいです。

 

ウクライナのゼレンスキー大統領がG7広島サミットで来広されるニュースが駆け巡りました。

驚きと興奮を覚えました。

 

ウクライナの国旗は「青の空と黄の麦畑」を表しているそうです。

真っ青な美しい空のもと一面麦畑の大地をこのロードスターで駆け抜けたらどんなにか気持ちいいですかね。

こんな日が、

一日でも早く、来ることを願います。