広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

天皇盃第28回都道府県別対抗男子駅伝、ベストポジションで観戦できました。

12時半、家のテレビで天皇盃第28回都道府県別対抗男子駅伝スタート見て、

すぐに出発です。

用事のついでではなくて、駅伝のついでに用事済ませることにしました。

寒いかと随分着込んできましたけど、

曇り空でも風は気持ちよく、まるで3年ぶりの開催を喜んでいるみたいです。

平和大通りを2周してゴールです。

やさしい係員の人のお陰でベストポジション確保できました。

長野県、ダントツで強いです。

広島、7位入賞です。

 

最後のランナーゼッケンⅠ番の北海道です。

より一層、エールを送りまして、

選手全員ゴールしましてしばらく演奏されていました広島県警察音楽隊の人たちにも拍手をしまして、

平和公園へと向かいますと、

長野県の紫色の揃いのジャンパーの人とすれ違い、

思わず「おめでとうございます」って声かけますと、

「ありがとうございます。」と言ってもらいました。

 

あ~!なんて気持ちのよい一日でしたしょう。

 

sobanikutama.hatenablog.jp