広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

5年前の今日、お伊勢参りに行きました。

今朝早く、メールがきました。

5年前の今日、

2017年5月29日、お伊勢参りに行った日です。

28日の夕方広島を発ち、マイクロバスで出発しました。

運転された方は、夜通しで運転され早朝に二見浦に着きました。

そこで、関西の幼友達と合流しました。

その彼女からのメールです。

 

そして、彼女とのとても忘れられない思い出ができたお伊勢さんです。

彼女は、数少ない私の親友です。

あっという間の5年のような、随分昔のような、

その間、

コロナがあり、未だコロナの見通しがつかないです。

 

この時のお伊勢参りは、この朝焼けから始まりました。

そして、今もこの日からの延長です。

5年前の写真引っ張ってきましたけど、

二見浦の二見興玉神社のカエルです。

 

それにしましても、子カエル頭に載せてもっさもっさと這い上がっていますこのカエル様、なかなかの存在感です。

 

そうそう、それとカエルを見たら卒倒します友だちがいます。

彼女はこのカエル様は大丈夫かしら?

 

sobanikutama.hatenablog.jp