広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

コロナワクチン2回目、3日目には嘘のように熱下がりました。

コロナワクチン2回目接種から3日目、

2日目の昨日は、夕方38.7度まで上がった体温も一夜明けましたら、

背中にびっしょりと汗かいていてそれでも、早朝軽快に起き上がり植木鉢に水やりをしました。

すごく落ち込んでいましたのが嘘のようです。

f:id:sobanikutama:20210731184839j:plain

ギラギラとまぶしい真夏の日差しも、陰のベンチに腰掛けると爽やかな風が吹きます。

今、そんな気持ちです。

あんなに落ち込んでいたのに、今はやはりワクチン打つって決めたのはよかったんだって思います。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

 昨日は、ハズレくじ引いたかな?何て思いました。

B!ブックマークで2週間後の再抽選で当たりくじになりますよってコメント頂きました。

ありがとうございます。きっと、そうなると思えるようになりました。