広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

梅が咲いています。

散歩道、武田山にあります団地をぐるっと廻って下りましたら、

歩道もいくらもない車がひっきりなしに往来しています県道沿いの一角に、

梅の木が何本か植えてあります。

f:id:sobanikutama:20220129091214j:plain

いくらか、蕾が膨らんでいて、

って、立ち止まりますと、

あっ!

f:id:sobanikutama:20220129095845j:plain

咲いています。

武田山背に咲いています。

f:id:sobanikutama:20220129091023j:plain

梅の花の先、武田山に向かって尾首日吉神社があります。

次は、尾首日吉神社久しぶりに行ってみようかしらね。

コロナのまん延防止法で少し窮屈ですけど、今年も、広島に武田山に私たちに春がやってきています。

間違いなくそこまでやってきています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 宮本 和枝 (@yanotti2525)