広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

一気に華やかになりました。

今日は朝から雪が舞って寒い朝です。

実は、

私事ですけど、

昨日は、私の誕生日で

f:id:sobanikutama:20220216110552j:plain

昨日の午前中、息子からプリザーブドフラワーが届き、

他にも姉から牡蠣のオイル漬け(私の大好きなものです)会社からもギフトが届き、

仕事も爽快にできたって帰宅しましたら、

娘から花束が届いていました。

コロナで誰とも会えないのに、

宅配はちゃんと届きます。

 

早速、壁にはフランス生まれのアートフラワー(入っていました説明書きの受け売りです)プリザーブドフラワーを飾り、

生花の花束を飾り、

自然光を受け洗練されたプリザーブドフラワーに生き生きとした生花、

甲乙なんてつけるに値しないくらいどちらも素晴らしいです。

一気に華やかになりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 宮本 和枝 (@yanotti2525)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 宮本 和枝 (@yanotti2525)