広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

白い紫陽花、満開です。

今日一日、晴れです。

よく考えると5月の最後の日曜日でいつもでしたら今年の梅雨入りはいつ?とか言ってるころですね。

まさか、このまま梅雨明けはないですよね。

 

一週間前の雨の合間に一部咲いていました紫陽花、今日買い物のついでに足伸ばして見に行くと、

白い紫陽花、満開で、とても繊細で上品に静かに咲いていました。

気品の良さを感じます。

f:id:sobanikutama:20210530183331j:plain

 白い紫陽花の花言葉は、「寛容」だそうです。

私、白い紫陽花のように広い心を持ち寛容に許す人になりたいものですね。

あーだこーだ言ってる自分が恥ずかしいです。

 

sobanikutama.hatenablog.jp