広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ぷらり散歩です。安神社です。

日曜日にぷらり散歩で桜見て歩きました。

締めは、安神社です。

平日、毎日通勤で車窓から色々なところの桜並木を愛でています。

日に日に満開になっていきます。

広島市を囲んでいます山々は、緑の中に落葉した木が芽を吹き出しているのかしらほのかにピンク色になって、

満開の山桜がメッシュをかけたみたいにポツリポツリと咲いています。

これに、コブシが咲き始めると、また表情が変わっていきます。

とても、おしゃれです。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp