広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

川﨑じゆうさん(Chiyo’s Music Channel)の歌う「HEAL THE WORLD」です。

今日は、晴れていて気持ちのいい穏やかな朝を迎えました。

私と言えば、なんと!頼まれて仕事です。

土曜日出れますか?って伝言入ってました。

いらん!(いらないの広島弁です)言われるよりいいかな?とか思って出ることにしました。

でも、半分やっぱり断れば良かったかなとかも思いました。

 

川﨑じゆうさんの歌う「HEAL THE WORLD」です。

(Chiyo’s Music Channel)

私の好きな曲です。

力強くて心に染みいります。

 

 


www.youtube.com

 

よし!

ぐずぐず言わずに、

仕事頑張ろう!