広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

気持ちのいい日には、、、古川遊歩道!久しぶりです。

寒い日も少しずつほのかに暖かく感じられるようになりました。

先週の土曜日、歯医者さんの帰り道ちょっと遠回りして、広島市安佐南区に流れています古川の遊歩道に出てみました。

f:id:sobanikutama:20210225103059j:plain 

f:id:sobanikutama:20210225103137j:plain

 

f:id:sobanikutama:20210225103214j:plain

久しぶりに歩いてみました。

対岸に見えますのは鷺でしょうか。

鴨も仲良く気持ちよさそうに泳いています。

下流の昭和橋と上流の松原橋を渡れば一周できます。

この日は、途中戻ってしまいました。

次は、イヤホン持ってきて音楽聴きながら久しぶりに一周歩いてみようと思います。