広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

「広島かき」大粒でとてもきれいでおいしいです。

広島名産「広島かき」です。

姉から、貰いました。

訪ねて行くと言ってましたら、わざわざ広島かきを注文してくれていました。

前日、打ってきたばかりのものです。

大粒でとてもきれいで、生で食せるものです。

f:id:sobanikutama:20201227185608j:plain

酢がきおいしいんですけど、今回は牡蠣フライにしました。

f:id:sobanikutama:20201227185633j:plain

瀬戸内レモンを絞って、

ケチャップで食べるのもいいのですけど、

塩で食べるととてもおいしいです。

出来れば瀬戸内の藻塩でもあれば最高です。