広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

この際、静かに本でも読もうか!

新型コロナウィルスの話題で少し憂鬱になりますね。

朝目覚めが悪いと体調大丈夫?ってビクビクして、

それでも、手洗いうがいをまめにやり、なるべく静かにしてても全く外出しないわけにもいかず、

人のいない屋外ならいい!

はぁ~?そんな~!

今はまるで、鎖国みたいな感じで

、、、

経済が動いてないのは、私でも分かります。先行き不安になりますね。

、、、もおぉぉ~!

こうなったら、居直るしかないな?バタバタせず、

家におれというんなら、本でも読もうか!

会社で、マスクしてないときは誰ともしゃべるな!食事は一人一人遮断してあるのなら、静かに気持ちよく本でも読もうか!

眼科でもらってるドライアイの目薬、ここぞとばかりに点して

本でも読もうか!