広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

「般若心経」のトートバッグ、注目浴びちゃいました。

最近凝ってることと言えば、布のトートバッグです。

その日の気分で変えて持って歩いてます。

先日「般若心経」のトートバッグ持ってましたら、声かけられまして

f:id:sobanikutama:20200601104206j:plain

京都の銀閣寺行きました折、お土産屋さんで買いました。

「般若心経」を絵文字でプリントしてあります。

f:id:sobanikutama:20200601104232j:plain

こちらは、裏です。

「摩訶般若波羅密多心経」

釜がひっくり返ってまかです。みんなでジーと解読しまして、それでおぉおぉ~!なるほど!

持ってました私までおぉおぉ~!納得!

(たぶん、買ったときも解読したと思うのですが、すっかり忘れています。)

ただ、「み」が何を表せているのかわからないです。

他にも、う~ん?なんだ?わからん!ってのがありました。

しばらく、私というかバッグというか注目の的になりました。

自分の周りに人集まるのも、なかなか気持ちのいい物ですね。