広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今日は、私の誕生日です。もう少し頑張っていきますよ。

f:id:sobanikutama:20200601122723j:plain

今日は、私の誕生日です。

何人かの指を借りないと数えられない歳になりました。

4歳になる孫からもらったお手紙です。

今日は孫の保育園の音楽発表会でもありました。

f:id:sobanikutama:20200601122750j:plain

これは、娘が買ってくれたアシックスのウォーキングシューズです。

早速履いて行きました。

とっても、おしゃれです。

広島の街を歩きやすいように、膝を痛めたらいけないので買ってくれました。

 

一つ歳を重ねましたら、母の亡くなった歳に近づいてきました。

できることなら、もう少し頑張ろうと思ってます。

そして、母が見ることのできなかった人生を見ていきたいのです。

ゆっくりと、