広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

母の日に届きました。ありがとう!

母の日に、宅配便でカーネーションのプリザーブドフラワーが届きました。

そして、お昼から娘親子が久しぶりにやってきました。

二人の孫娘、バァバぁ〜とカーネーションの鉢植えを持って元気な声でやってきました。

主人は朝から孫が来るのをそわそわして待っていました。

我が家も久しぶりに元気な声がこだましました。

カーネーションには、孫のお姉ちゃんのメッセージとやっと文字が書けるようになった妹のメッセージが添えられています。

 

宅配便できたプリザーブドフラワーの引き出しには、かわいらしい和菓子が入っていて、

出雲の明治5年創業の坂根屋さんの和菓子です。

私、今年に入って大黒さまと恵美須さまにご縁があって、息子にも届いたのでしょうか?

送ってくれたのは、

出雲のお花と和菓子です。

春をモチーフにしたひとくち上生菓子です。

 

そして、

偶然、前日買っていました新茶のゆたかみどりの封を開けて、

娘と楽しくいっしょに頂きました。

 

ありがとう!

 

sobanikutama.hatenablog.jp