広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

仕事もスタートしまして、何となくいい感じでスタートしてます。川﨑じゆうさんの「童神」紹介しますね。

年末年始、今年は10日も休みまして、

でもどうでしょう、ゆっくりどころかすることが多くて

休んだ気がしなくてあっという間に休みは終わってしまいました。

仕事始め、1月6日でしたが、

仕事も、早々に昨年から私が要望してたことが通りまして、細かいことはまぁいいことにしまして

なかなかのスタートをきりました。

今年に入って、行きたいところまだまだたくさんあって、

皆さんから

あそこ行かんの?

あそこ行って?

とか、言われてます。

行ったよ、あそこ!

知らんかったわ!広島もなかなかええね!

とかも言われまして、

読んでもらってるんだ!って私、うるうるしてます。

よっしゃー!今年も歩いて探索するぞ!って心に誓った次第です。

1月休み予定が入ってますが、なんとか合間を見ていこうと思ってます。

今年初めての川﨑じゆうさんの歌紹介しますね。

沖縄の子守歌「童神」です。


童神 Warabegami - Okinawan lullaby