広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

川﨑じゆうさん、ホームページ紹介しますね。

kawasakijiyu.com

 この間、姪が私のブログ紹介してくれました。

それの貼り付けに少々難儀しまして、やっとです。いい脳トレになります。姪の叔母ですから、そこそこの歳ですので。。。。

姪「叔母って紹介したけどえかった?」

私「ええよ!結構知ってる人に読んで読んでってゆっとるけん」

私、こう見えてもあっけらかんとしてます(うぅん?私とお会いしたことない人には、どうにも見えないですね)

今、明かします。姪に勧められてブログ始めましたって言ってましたその姪とは、川﨑じゆうさんです。

プロボーカリストです。今は、誰からも臆することなく感性で歌ってますよ。それがまたいい味出てます。

オリジナル曲やカバー集でてますよ。是非聞いてみてあげてください。

それにしてもですが、歌に関しては残念ながら私は全く持ち合わせがないので、私とは違うDNAだったんですね。

彼女と神社へ行くと誰をも寄せ付けない二人の世界をつくります。

そして、「うわぁ~!えかったねぇ~!」って満足満足です。

我が道を行くというか、世間ではおたくって言うんですか?そのあたり、血は嘘つかん!です。

彼女の神社や古墳巡りには、とっても壮大で私も少しばかり神話詳しくなりました(まだまだですけど)

そして彼女のケシゴムハンコアートがいいです。

私は、「鳥とシンクロして飛ぶ宇宙人」が好きです。なんかかわいいです。

是非彼女のWEB SITEみてあげてください。

そうそう、SOBANIKUTAMAの説明私が自分のきちんと説明しなといけないのに、彼女がしっかり説明してくれてます。広島でお好み焼き注文するときに、私は「ウチはね、そば肉玉!」っていいますよ。そのSOBANIKUTAMAです。

広島まだまだ紹介したいところあります。お仕事お休みの日用事のない日はうろうろしてますよ。

最近はカメラを持ったそれっぽい人いらっしゃいますので、それほど目立ってないと思います。。。たぶん!

これからもよろしくお願いしますね。