広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

東京の息子のお土産。成城石井特選「三種ミックス手巻納豆」さすが広島には売ってないです。

お正月、東京から帰省してきた長男のお土産です。

f:id:sobanikutama:20200603064851j:plain

これだけ見ると、何?

って感じですよね。

f:id:sobanikutama:20200603064343j:plain

f:id:sobanikutama:20200603064405j:plain

「成城石井 特選三種ミックス手巻納豆」という納豆味のあられです。

私と主人は納豆食べれるんですけど、三人の子供のうち上の娘と末の次男は全く納豆受け付けなくて、

東京の長男はどうしたものか納豆が食べれるとかというレベルを超えてしまって好物の一つです。

納豆受け付けられない人でもこれなら大丈夫だよって、買って帰ってくれます。

ですが、やっぱりおいしいって食べてるのは私と長男で、

買ってきてってリクエストしたのも私で、

主人には2~3個あげてあとは私一人で独占して喜んでます。

うふふ!悪いですね。

 

それと、以前買ってきてくれたエコバックどうした?

って長男聞くから、使ってるよって言うと、

こっちの方がお母さんにはいいよ。交換しよう。

といって

f:id:sobanikutama:20200603064430j:plain

交換しました。

使い古してるのに、交換?

あらまぁ!そっちを自分が使うの?言ってくれたら綺麗にしとくのに!

入ってたハンカチとかだして、中をふるって交換しました。

我が子ながら面白いなぁって思っちゃいました。

前回帰省してきたとき、私が成城石井のエコバック欲しいって頼んだものなのですが、

どうなんでしょ、私にはこっちが似合ってると思ったんですかね。

かわいいおめでたい図柄のこのエコバックになりました。