広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

きゅうり、頂きました。

先日、大きくなりすぎちゃって貰ってもらえる?…きゅうり。

って、会社の人に聞かれました。

えっ!貰えるのなら嬉しいです。

でかいきゅうり三本となす頂きました。

縦に割って種とって食べてもスーパーで買うより美味しいです。

そして今日は、また別の先日玉ねぎ頂いた方から、

きゅうり頂きました。

こちらは普通サイズです。

みなさん、食べ切らないから貰ってくれる?

って言います。

とても謙虚です。

スーパーで買ってる物からしたらなんて有難いことでしょう。

野菜作りはどうもうまくいかないので何年も前に諦めている私としては、尊敬の眼差しです。