広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

きゅうり、頂きました。

職場のいつもの方から、またお野菜頂きました。

今回は、きゅうりです。

お隣の部署の方です。

いつものように、黙ってロッカーの上に置いてくださっています。

お礼を言いに仕事中の彼女のところに行きますと

「ええんよ」

といつもの返事です。

「ちょっと大きくなりすぎたけんね。よかったら食べて!」

助かるって言いますと、

「よけい(たくさん)生りすぎて余っとるんよ!気にせんでええよ!」

といつもの返事です。

そして最後に、

「なんもせんでええけんね(お返しとかしなくていいよ)」

と言ってくださいます。

有り難いことです。

いつも、おいしく頂いています。