広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ガジュマル、すくすくと大きく育ちました。

2月に、広島のシャレオの中のお店で買いました

ガジュマル、

ただ、冬は根腐れに気をつけてって言われたのでボチボチ水をあげて、

この夏は、お水をしっかりあげて、葉っぱには霧吹きでシュッシュッとあげていましたら、

見る見るうちに元気になりました。

この写真は、

3月天気が良かったので、玄関先で日向ぼっこした時の写真です。

根っこが土をしっかりつかんで、揺るがぬ力を感じて、とても気に入って買ったのですけど、

今は、すくすくと育って根っこが隠れて見えないです。

猛暑だとか、蒸し暑いとかいってる私のことなんか何も気にしてないみたいに大きく育ちました。