広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

まちなかスタジアム、寺町からどーんと見えます。

寺町のお寺にお墓参りです。

今日は、義父の命日です。

ちょうど休みの日と重なりました。

車で国道183号線を南下しまして(私は助手席で呑気です。最近は通勤の時とどうしてもの時以外は運転してないです)

横川から商店街の石州街道は、紫色です。

サンフレッチェのカラー紫色の幟がたっていました。

サッカーのまちなかスタジアム「エディオンピースウィング広島」には、横川駅から近いです。

まちなかスタジアムは、ズバリその通り街のど真ん中にありますので、それこそ四方八方からどこからでも行けます。

本川を挟んで寺町からどーんと見えます。

江戸時代、広島城の防衛も兼ねました寺町、

江戸時代の人、見たらびっくりですね。