広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

昔作ったものですけど

お家の押入れ、片付けていましたら、

20年くらい前に作ったキルトが出てきました。

これは、時々出してはソファにかけたりしていたのですけど、なんとなく押入れに追いやられていました。

今回、

ベッドカバーではないので少し寸足らずですけど、

かけて使って1ヶ月くらい経ちます。

お布団の上にこれをかけるだけでも暖かいです。

そして、先日、

こちらは、40年くらい前に作りました膝掛けです。

残り糸で編んだものです。

当時のクリーニングタブが付いていました。

さらに寒くなってきましたので、布団にキルトそしてこれを重ねてかけています。

さらに、暖かくなりました。